2014年06月02日

バーゲンハンター

今日は先日見つけたマーケットに繰り出そうと思ったのだが、
ここのところ忙しくて疲れていたのでダラダラしてしまい、
結局、特売のチラシが入っていた109でお買い物することにした。

鶏ムネ肉、ジャガイモ、玉ねぎ。
買い足したいものがすべて特売♪
ついでに、同じく特売の手羽元、食パン、
月間お買い得品の発泡ミネラルウォーターを買う。

特売品しか買ってないじゃ〜〜〜ん(^^;
ごめんね、109!

そして、お腹がいっぱいの時に買い物に行くと、
本当に余計なものを買わずに済むと、最近しみじみ実感〜☆

しかし昨日、特売じゃないのに買ってしまったのは、
ジャガビーと、桃屋の生七味とうがらし(ごはんにかけるのがマイブーム)。
バーゲンハンターにも弱みがあり・・・
posted by 工藤ゆきえ at 18:14| SM&GMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

